リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



宿・ホテル予約ならじゃらんnet



甲羅干しごろたん

ここのとろころ、雨も降らずカンカン照りの日が多いので、ごろたんを自然のお日様の下に出すこともしばしば。

簡易のお家なので、手狭ではあるけどそれでも気持ちよさそうに日光浴しております。

でもね、午後からの西日の暑さは尋常ではないので、お水もお湯になっちゃう
なので昼からの数時間だけのアウトドアという感じで、熱々になる前に退散させるようにしています。

それとウチの周りはカモメやカラスなどが飛び回っているので、ベランダに出されたかわいいごろたんが彼らにちょっかい出されやしないかと、日光浴中は気が気じゃありません。

でも、一緒に外に出ていると、こちらが暑さでまいってしまうので、部屋のガラス越しに見張っているという(笑)
上に簡単なネットなんかも張っているんだけど、心配でならない過保護な飼い主であります。


 
ごろたんが眺める先には、ちびっ子ごろたんがドンブラコと流されて来た川が。


Photo:LUMIX DMC-GF1 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.



にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





コメント

紳助引退の真相はこちら
http://tjs6hai.ato.zetto.info/tjs6hai/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 9:24 AM
コメントする