リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



宿・ホテル予約ならじゃらんnet



カバコレ for iPhone de ごろたん

始めてのカバコレをしてみました〜。
絵柄はもちろん愛するごろたんで。

デザインにはめ込む写真やらロゴやらを用意して、Macからカバコレサイトでデザインを作成。
プレビューが小さいので、実際の仕上がりにイマイチ不安を感じつつもどうにか注文。
操作自体はいたって簡単でした。
あとはワクワクしながら到着を待つのみ。

そして注文してから1週間ほどで到着!

パッケージはこんな感じ。
おぉ!ごろたんが商品になっている!(笑)





さっそくiPhoneに装着して具合を確認。
注文する時に写真の色味は調整したんだけど、思ったよりもちょっと渋い色味になっちゃった。でも、なかなかの出来じゃないかな。
絵柄はここのブログのタイトル写真と同じものにしました。まだチビだった頃のごろたんです。




デザインには左隅に「turtle56tan」のロゴも入れてオリジナル感をアップ!
ごろたんかわいいぬぅぉ〜♪




ついでにロック画面にもおそろいのごろたんを。




手っ取り早く作った割には、たいへんお気に入りのカバーとなりました。
やばいね。これはハマりそう(笑)

ただ、お値段がね〜少々お高めなのよね。
気軽にバリエーションをいくつも作れるようなお値段ではないんだな。

でも、誰かへプレゼントとかには喜ばれるかもね。

そして。せっかく作ったごろたんカバコレは、傷が付いちゃったりしたらイヤだなぁ〜と思ったら、もったいなくて普段使いできないという本末転倒な結果になりつつ(^^;
でもね、使ってみてなんぼでしょうから使いますよ。使いますとも。もうちょっと眺めてから(笑)

カバコレのカバーってあればいいのにヽ( ´ー`)ノ


Photo:LUMIX DMC-GF1 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ







コメント
コレはカッコイイ〜!でも、ちるぴさんの写真とセンスがあってこそのカバコレだなぁ〜(;´Д`)
写真で見る限り、色の発色もキレイみたいですね。私も自分の亀がカッコよく撮れたら頑張って作ってみようと思います♪
  • 新米飼い主
  • 2011/11/12 11:39 PM
>新米飼い主さん

ありがとうございます〜〜!
予算的にも何度も作れないと思ったので、使う写真はけっこう悩みました。
出来上がってみると、思っていたより色の発色もよくてとても綺麗な仕上がりで大満足でした(^^
ほんとピカピカで持ち歩くのがもったいないぐらい(笑)

大丈夫です!自分の大好きな亀ちゃんの写真なら、きっと満足したものが出来ると思うので、ぜひぜひトライしてみてくださいね〜〜!(^-^)/
  • ちるぴ
  • 2011/11/14 9:33 AM
コメントする